08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
  ようこそ! ★★ 栗原フォトクラブのブログへ ♪♪    
 

「第二回クルーズレポート」  ………インド洋上より………

先日、メールを出したところ、12月26日に返信メールが届きましたので、了解のもと一部ご紹介致します。
 こんにちは。メール無事に届いていますよ。ただ、船でのネットの電波状況はあまり良くないので、連がる事が少ないです。今回の送信・受信も3日ぶりにつながりました。辛抱強くただ待つだけです。船酔いは、初日の夜から2日目3日目と大変でした。2日目・3日目は毎日酔い止め薬を服用、食事はおかゆと梅干でした。私は、3日位で落ち着きましたが、ひどい人は5日位かかり、その間食事もできず、吐いても食べていないから大変苦しかったとの話も聞きました。揺れは、昨晩12/23から今日12/24にかけてもローリング、ピッチングがひどいです。私はもう船酔いは克服したいみたいです?今日12/26は出航以来、初めてとても静かな海原を航行中です。位置は、シンガポールからジャカルタへ向かう途中です。レポートでも書きましたが、船内でいろいろな企画が沢山あり、当初思っていたよりも楽しく忙しくしており、逆に寄港地のツアーでのんびりしています。本来は、寄港地のツアーで写真撮影を大いに楽しむ予定でしたが?
精力的に船内行事に参加されているようで、充実した船旅を楽しんでいるようですね。ただ、写真撮影に勝る楽しい行事に、カメラを構える機会は少なくなっているようです。
1月3日に「第二回クルーズレポート」が届きましたので、写真形式で公開致します。読みづらいとは思いますが、編集なしのオリジナルです。是非、最大に拡大してクル-ズレポートをご覧下さい。レポートありがとうございました。素敵な船旅を楽しんで下さい。
         ≪第二回クルーズレポート≫
   大津レポート第2弾1月3日
          1月3日付インド洋上より
    全ての写真は、写真の上をクリックすると拡大 

  ≪ お知らせ ≫
第8回ざま再発見写真コンテストの入選者が発表になりました。
  応募者数42名全274点の応募があり、当クラブ会員の中田氏の
  作品、「雪国の電車なの?」が入選致しました。おめでとうご
  ざいます。尚、コンテストの写真展が、1月23日(水)~27日
  (日)までハーモニーホール座間一階ギャラリーにて開催され
  ます。(開催時間9時30分~17時まで、最終日は16時まで)

第2回綾瀬写真協会写真展が、1月25日(金)~31日(木)まで期
  間、綾瀬市役所7階の市民展示ホールにて開催されます。当ク
  ラブから綾瀬市在住の2名の方が出展しています。
  詳細は下記、招待状にてご確認下さい。

     綾瀬写真展案内

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

クラブ紹介

栗原フォトクラブ

Author:栗原フォトクラブ
★開設にあたって……。
神奈川県にある遊水地に、野鳥好きの写真撮りが一人、また一人と集まり始めたのが始まりだった。顔見知りになった写真好きが、野鳥情報や写真談議に会話が弾み、日頃の写真の成果を発表する写真の展示会をやろうという話になり、2011年(平成23年)栗原フォトクラブが誕生した。会員17名(2012年1月末)による発表の場と今後の写真の成果や技術向上の足跡を残す場所として、2012年2月個人のブログとして開設致しました。
★会員数:平成29年09月02現在 27名★    
       ブログ担当者 加藤 
     ※現在休眠中です※

 
 
 
 
 

最新トラックバック

 
 

野鳥日めくり

 

来館者数

 

暦 (こよみ)

 

検索フォーム