08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
  ようこそ! ★★ 栗原フォトクラブのブログへ ♪♪    
 

ブログを見て頂き感謝            「拍手」を活用しょう !?

「ブログ管理人の独り言」
クラブ会員の皆さん、写真展お疲れ様でした。
和気あいあいとした、素敵な写真展になりましたね。
初めての写真展としては、成功だったのではないでしょうか?
尚、河原名誉会長に写真展の御礼文を依頼済みです。
近日中に、ブログに投稿する予定でおります。

 御礼文の記載まで、少し時間がありますので、このブログの積極的な活用法の提案です。
2月9日の「with Camera」さんのように拍手を使いましょう。
★コメントするのは……ちょっと抵抗がある方にも参加して頂くために、記事の最後にある「拍手」を活用して頂くことを提案します。※2月14日の「おかげさまで本日…、写真展は終了致しました」投稿文の左下、拍手欄をクリックして見て下さい。コメント欄とは違い、アドレスなど一切不要です。
簡単な記入例を拍手欄に書いておきましたので、ルールは守って、気軽に活用して下さい。
拍手のコメントは必ず公開するで投稿して下さい。 
【注意】
不快なコメントだと思ったら、管理人の独断で削除します。

会員以外の方へ
下記の写真をご覧下さい。
クラブの連絡事項となってしまい失礼致しました。
会員以外の方もコメントや拍手を下さいネ!?
  今日も飛んで来ました「カワセミ君」 
2月18日翡翠
2月18日撮影「カワセミ」……背景のボケ色がイーィ感じです。






  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

写真展無事終了おめでとうございます

堅苦しくないとても良い写真展だったという声を多くききました。予想以上のご来客には吃驚しましたね、河原さんの卒寿、タウンニュース、朝日新聞の記事のおかげですね。タウンニュースさんにはお礼のメールをお送りしておきました。
これから蔵王の雪景色の撮影に行ってきます一週間ほどカワセミ君と皆様にお会い出来ないのが残念です。素敵な雪景色を撮ってきます。

焚火庵さんへ

コメントありがとうございます。
本当に素敵な展示会になりましたね!
蔵王旅行楽しんできてください。i-4


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

クラブ紹介

栗原フォトクラブ

Author:栗原フォトクラブ
★開設にあたって……。
神奈川県にある遊水地に、野鳥好きの写真撮りが一人、また一人と集まり始めたのが始まりだった。顔見知りになった写真好きが、野鳥情報や写真談議に会話が弾み、日頃の写真の成果を発表する写真の展示会をやろうという話になり、2011年(平成23年)栗原フォトクラブが誕生した。会員17名(2012年1月末)による発表の場と今後の写真の成果や技術向上の足跡を残す場所として、2012年2月個人のブログとして開設致しました。
★会員数:平成29年09月02現在 27名★    
       ブログ担当者 加藤 
     ※現在休眠中です※

 
 
 
 
 

最新トラックバック

 
 

野鳥日めくり

 

来館者数

 

暦 (こよみ)

 

検索フォーム