08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
  ようこそ! ★★ 栗原フォトクラブのブログへ ♪♪    
 

現在、投稿記事を募集中です

   金環日食の写真投稿募集は終了致しました。
現在、会員の金環日食の写真投稿を募集しています。
成功した写真でも失敗写真!でも、どんな写真でもです。
是非、投稿をお願い致します。(投稿案内は会員宛にメール済み)
尚、最近のカワセミの状況ですが、例年より遅いようですが、子どもが誕生したようです。親がエサを持ち帰る姿が増えています。

   エサ運び
   【 エサの持ち帰り姿(5月21日午前中撮影)】

ブログを中断しておりましたが、再開させて頂きます。
大変、ご心配をお掛け致しました。コメントございました。

コメント

どうしたの?。

あれ?。ブログが消えている。
折角のブログも休止じゃあ様にならないね。管理人さん、早急に再開を願うものとします。

大津さんの写真展行ってきました

ブログー不都合とはなんですか? そんなに難しい技術的問題ですか? 何かお手伝い出来るかも?

話は変わりますが、昨日綾瀬市役所の7Fギャラリーに行ってきました。とても素敵な作品が沢山ありましたよ! それにしても あんなに立派な会場が無料とは吃驚です。

No title

このブログ開設で刺激を受けて自分でもトライしてみましたがなかなか師匠のようにうまく出来ません。 日々勉強させてもらっていますが、この休止で残念! 早く回復して下さいネ。

コメントありがとうございます

e-68 ブログ休止中に、コメントを頂きありがとうございます。ご心配頂きましたが、再開させて頂きました。今後とも、よろしくお願い致します。

No title

昨日大矢さんに素敵なリング状の金環日食の写真を見せてもらいましたのでメールで頼んでみたらいかがでしょうか。

No title

キンカン、キンカン、募集とう言うので、外にいたら虫に刺されました。虫さされには、キンカンをどうぞと言いたいね。
キンカンは集まりましたか?。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

クラブ紹介

栗原フォトクラブ

Author:栗原フォトクラブ
★開設にあたって……。
神奈川県にある遊水地に、野鳥好きの写真撮りが一人、また一人と集まり始めたのが始まりだった。顔見知りになった写真好きが、野鳥情報や写真談議に会話が弾み、日頃の写真の成果を発表する写真の展示会をやろうという話になり、2011年(平成23年)栗原フォトクラブが誕生した。会員17名(2012年1月末)による発表の場と今後の写真の成果や技術向上の足跡を残す場所として、2012年2月個人のブログとして開設致しました。
★会員数:平成29年09月02現在 27名★    
       ブログ担当者 加藤 
     ※現在休眠中です※

 
 
 
 
 

最新トラックバック

 
 

野鳥日めくり

 

来館者数

 

暦 (こよみ)

 

検索フォーム