08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
  ようこそ! ★★ 栗原フォトクラブのブログへ ♪♪    
 

照屋さん金賞 松田さん銅賞   ☆入賞☆おめでとうございます

栗原コミュニティセンター管理運営委員会主催「何でも写真展☆俳句展」の人気投票において、照屋さんが金賞松田さんが銅賞に入賞致しました。去る、3月11日~25日栗原コミニティセンター2階ロビーで開催の写真展におきまして、来場者による展示作品の人気投票が行われ、沢山の応募作品の中から、当クラブ所属の照屋氏・松田氏が、栄冠を勝ち取りました。 おめでとうございま~す。

 照屋さん金賞① 照屋さん金賞拡大
   照屋氏の「ありがとう 輝くとき」金賞受賞
   
松田さん銅賞
   松田氏の「もっとちょうだ~い」銅賞受賞

当クラブ結成以来、「第11回座間市ひまわり写真コンテスト」で、座間市商工会会長賞を中田氏が受賞。「第7回ざま再発見写真展」で最優秀賞を加賀谷氏が受賞。そして、今回は金賞・銅賞のダブル受賞という快挙となりました。

コメント

快挙だぜ、照ちゃん

いゃ~ぁ、嬉し~いっすね。
金賞と銅賞。1位と3位ですからねぇ~。凄い!。逸材と言うのは、どこに転がっているかは分からないものですね。
野球の指導者としては、定評のある照屋さんだと聞いていましたが、写真まで、獲得したとなれば、縦位置グリップもなんのそのですね。あれば、便利だけれどね。私もおちおちしておれんなー。
写真の何かというのを、もう一度見つめ直そうかな・・・。

やったね、松ちゃん

八方塞がりなんて何のその
九方目が開いていましたね
十方目もきっと開いていますよ
バンザイ!!

照屋さん松田さんへ

お二方入賞おめでとうごさいます。写真は感性が、全てである。と,いった、有名な写真家が、いましたが、正に、お二方の作品が、皆さんの共感を、得たと、いうことですね。数多い写真の中から、今回入賞した、作品を、選んだ事は、感性の高さを示すものです。写真は、撮影や編集の、技術も大切ですが、これらの向上は、感性の、向上とはならないのです。むしろ 木を見て、森をみず。の可能性も、あるのです。我がクラブには、入賞、入選、五回を、誇る、ヒマワリの、中田さんが、います。追いつけ、追い越せ、の、気迫をもつてがんばつてください。好き、嫌いを、制し、素直で、なくては、感性は、はたらかない。そうです。        

No title

 素直にうれしい。水漏れの穴が一つ塞がったか。上り階段が遠くに見えてきた。ちょっと気合がわいてきたぞ。
 それにしても情報伝達が速いですね。さすが報道部記者・カメラマン恐れ入りました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

クラブ紹介

栗原フォトクラブ

Author:栗原フォトクラブ
★開設にあたって……。
神奈川県にある遊水地に、野鳥好きの写真撮りが一人、また一人と集まり始めたのが始まりだった。顔見知りになった写真好きが、野鳥情報や写真談議に会話が弾み、日頃の写真の成果を発表する写真の展示会をやろうという話になり、2011年(平成23年)栗原フォトクラブが誕生した。会員17名(2012年1月末)による発表の場と今後の写真の成果や技術向上の足跡を残す場所として、2012年2月個人のブログとして開設致しました。
★会員数:平成29年09月02現在 27名★    
       ブログ担当者 加藤 
     ※現在休眠中です※

 
 
 
 
 

最新トラックバック

 
 

野鳥日めくり

 

来館者数

 

暦 (こよみ)

 

検索フォーム